お知らせ Information

scroll down

田篭だより Information

《季節を満喫!》 旬がギュッと詰まった!”贅沢”弁当ヤマメ1尾付きプラン販売開始♩

田篭の灯りお宿におきまして、「《季節を満喫!》 旬がギュッと詰まった!”贅沢”弁当ヤマメ1尾付きプラン」の販売を開始いたしました。

【プラン内容】
当宿泊施設より車で約10分。築160年の古民家を改装した『囲炉裏カフェ 里楽』よりこのプランでしか味わえない特別なお弁当が登場です!里山で獲れた野菜や果物、うきはの山の幸をお部屋でのんびりと、おいしくお召し上がりいただけます。
◇お届け時間◇
当日17:00頃、お宿に囲炉裏カフェ里楽より直接お届け致します。
※不都合がございましたら事前にご相談くださいませ。

【お弁当メニュー】
お弁当は三段の陶器のお重になっております。
一段目「三種のおにぎり」
二段目「旬の食材を使用したおかず」
三段目「季節のフルーツを使用したデザート」
※季節によってお弁当内容は変わります。
※お弁当は大人1人前のボリュームです。
また「やまめの塩焼き」が一尾付いております。
※やまめは、宿備え付けの囲炉裏にて塩焼きにしてお召し上がりください。

◎本プランでの特記事項
・本プランは最大8名様までご選択いただけます。
※8名様を超える場合は事前にご相談くださいませ。
・お弁当内容は季節によって変更させていただきます。あらかじめご了承くださいませ。

ご希望の方は、以下URLよりご予約くださいませ。

LINK :

○田篭の灯り お宿
《季節を満喫!》 旬がギュッと詰まった!”贅沢”弁当ヤマメ1尾付きプラン
※こちらのリンクはじゃらんへ移動します。
※じゃらんでは最大5名様までの選択となっております。
6名様~8名様分のお弁当をご希望の場合は、お一人様あたり別途3500円掛かります。

★うきはの灯りHPよりご予約のお客様は予約画面の「追加オプション」にてご選択ください。オプションについてのご案内はこちらをご覧ください。
LINK:オプションのご案内 | 田篭の灯り

page top