お知らせ Information

scroll down

田篭だより Information

オプションのご案内 | 田篭の灯り

今回は、田篭の灯りのご予約時に選択可能な「追加オプション」について、ご紹介いたします。
※「オプション」とはプランやお部屋、日程を決めたあとに、ご予約画面においてオプションが追加できる機能です。

【ご夕食編】
①BBQ食材(大人3,000円/お子様1,500円)
《BBQ食材について》
「囲炉裏カフェ里楽」のBBQ食材のデリバリーです。一品ジビエ肉を使った料理(カレーやシチュー等時々で内容は変わります)も付いています。
17時頃に配達致しますので、受け取りをお願い致します。

※ジビエ肉が苦手な方は、事前にお申し出ください。内容を変更致します。
※食材の内容は旬のものをお届けしておりますので、季節や時々で変わります。
※飲み物は付属していませんのでお持ち込みをお願い致します。近くには売店がありませんのでご注意ください。

②お弁当(ヤマメ1尾付き:3,500円/ヤマメなし:3,000円※お子様サイズのご用意はございません。)

《お弁当について》
「囲炉裏カフェ 里楽」の特別なお弁当が登場です。里山で獲れた野菜や果物、うきはの山の幸をお部屋でのんびりと、おいしくお召し上がりいただけます。
17時頃に配達致しますので、受け取りをお願い致します。

※ヤマメは、「田篭の灯りお宿」をご予約のお客様に限り1尾付いてきます。
※ご用意できる数は各施設で異なります。(お宿:最大8名様、グランピング:最大3名様、キャンプシアター:最大10名様)
※「田篭の灯り グランピング」のご予約でご希望のお客様は専用プランがございます。下記のリンクよりご覧ください。
LINK:《季節を満喫!》旬がギュッと詰まった!”贅沢”弁当プラン

【施設貸出編】
①グランピングテント貸し出し(15,000円)

大人数でご宿泊のお客様向けに、グランピングテントを1つのお部屋としてご利用いただけます。
※グランピングテントの定員は3名様です。
※オープンキッチンは別途料金が発生いたします。

②オープンキッチン貸切利用(25,000円)

トイレ・シャワーが併設された屋外キッチン(屋根付き)まるごと貸切となります。他のお客様と施設共有はございませんので、思い思いのスタイルでお寛ぎください。オープンキッチンには、ガス式BBQグリルを1セット無料でご用意しております。
※大型BBQグリルは別途8,000円かかります。ご希望の場合は事前にお申し出くださいませ。

page top