お知らせ Information

scroll down

こじおだより Information

<人気の絶品卵掛けごはん!>うきはの朝食食材お届けプランを販売中!

小塩の灯り,田篭の灯りにおいて「<人気の絶品卵掛けごはん!>うきはの朝食食材お届けプラン」を販売中です。
すでにご予約済みのお客様も、ご予約可能です。
ご予約日の3日前までに、お電話またはメールにて、お気軽にお問い合わせください。

【プラン内容】
朝食にぴったりのうきはの食材をご用意いたしました。お好みの調理法でお楽しみください。
お勧めの調理法は、レモン色の黄身が特徴の伊藤ファームさんの卵を使った卵かけご飯です。
お米は、小塩地区の棚田米です。炊飯器もご用意しておりますので炊き立てをお楽しみください。
〈お届けについて〉
当日チェックイン前に、キッチンに地元うきはの朝食食材をお届け致します。

【朝食食材内容】
・お米(小塩ほたる米)
・卵(伊藤ファーム)
・ざる豆腐(古賀豆腐店)
・地元のフリーズドライ味噌汁(JAにじ)
・ソーセージ(庄山)
※食材はキッチンのバスケットにお入れ致します。
※冷蔵品は冷蔵庫に入れさせて頂きます。
※いずれも少量生産の貴重な食材ですので、生産状況等により内容が一部変更となることがございます。
※お飲み物はウェルカムドリンクをご用意しております。
※調味料は以下を準備しております。ご自由にお使いください。
小塩の灯り:「食用油」「砂糖」「塩」「塩胡椒」「胡椒」「醤油」
田篭の灯り:「菜の花オイル」「みりん」「酢」「砂糖」「塩」「胡椒」「ブラックペッパー」「醤油」

◎プランは下記のLINKよりご覧ください。
LINK:「小塩の灯り」うきはの朝食食材お届けプラン
     「田篭の灯り お宿」うきはの朝食食材お届けプラン
     「田篭の灯り グランピング」うきはの朝食食材お届けプラン
     「田篭の灯り キャンプシアター」うきはの朝食食材お届けプラン

page top