お知らせ Information

scroll down

田篭だより Information

【田篭の灯り 春のグランピングプラン】桜の下でBBQプラン受付スタート


「田篭の灯り」のグランピングサイトには、施設オーナーがさまざまな種類の桜の花を植えています。
これからの季節、ソメイヨシノ以外にも順々に色とりどりの桜が楽しめます。
桜といえば花見ということで、グランピングに桜見BBQプランの受付を開始しました。
桜と星空の下で、BBQを楽しむ贅沢なプランです。
※上写真は田篭の灯り「お宿」のものです。

【プラン内容】
ご夕食用BBQ食材付きのプランです。
移動が可能なガス式BBQグリル1セットもついて来ますので、お気軽にBBQをお楽しみいただけます。

《BBQ食材について》
「囲炉裏カフェ里楽」のBBQ食材のデリバリーです。
※内容は季節ごとに変わります。
※現地にて17時にBBQ食材の受け取りをお願い致します。
※一品ジビエ肉を使った料理(カレーやシチュー等時々で内容は変わります)も付いています。
※ジビエ肉が苦手な方は事前にお申し出ください。内容の変更は可能です。
※食材の人数追加をご希望の場合は、ご連絡ください。

ご予約はこちらから
LINK:お花見グランピングBBQプラン

「グランピング」は、最大3名で泊まることができます。3名以上でのご利用を希望の場合は、2張りまでテント泊の追加も可能です。
※テント・寝袋の貸し出しはございません。お持ち込みをお願い致します。
※3名様以上でのご利用の際、テント泊の方の料金は頂いておりません。
2名様以下でのご利用でテント泊希望の場合は、サイト代と致しまして5,000円追加料金を頂きます。


グランピングプランには、シャワー室・トイレ・屋外キッチンを完備した「オープンキッチン」がセットになります。屋根付きのスペースですので、雨の日でもBBQが可能です。
※大型グリルのご利用は有料オプションになります。事前にご相談ください。

 

page top