お知らせ Information

scroll down

こじおだより Information

《【夕食付き】お二人様限定プラン in小塩の灯り》 6月末まで販売中!

こちらのプランはお二人様限定のプランです。
6月末までの期間限定プランですので、お得なこの機会に”里山気分”をお楽しみください。※[平日]月~木曜日販売のプランです。
LINK:〈ペア割〉★5・6月平日限定★お二人様のためのお得なプラン!(夕食付き)

また6月2日、3日は「《毎年恒例》小塩ホタル祭り」が開催されます。ほたる案内見どころMapは下記のリンクよりご覧ください。
LINK:ほたる案内見どころMapはこちらから

【プラン内容】
カップルやご夫婦、お友達同士で特別な日を過ごしませんか。

ホタルが見える一棟貸しのコテージを自由にご利用いただけます。
エアブロー付きバスや85型大型テレビを完備した広いデッキる気の一棟貸しコテージです。ホタル舞う里の夜をご満喫いただき、翌日はうきはのグルメや観光、ショップ巡りをお楽しみください。

※ホタルは宿から徒歩1分、小塩川沿いで鑑賞できます。時期は例年5月25日~6月10日頃に夜8時~9時の間に舞っています。
※お泊まりいただいたお客様には「ホタルの里」として有名な小塩地区の棚田米3合をプレゼントさせていただいております。炊飯器もご用意していますので、ご宿泊時にぜひご賞味ください。

<ご夕食内容>
当宿泊施設より車で約30分。築160年の古民家を改装した『囲炉裏カフェ 里楽』よりこのプランでしか味わえない特別なお弁当が登場です!
里山で獲れた野菜や果物、うきはの山の幸をお部屋でのんびりと、おいしくお召し上がりいただけます。
◇お届け時間◇
当日17:00頃、お宿に囲炉裏カフェ里楽より直接お届け致します。
※不都合がございましたら事前にご相談くださいませ。

◇お弁当メニュー◇
お弁当は三段の陶器のお重になっております。
一段目「三種のおにぎり」
二段目「旬の食材を使用したおかず」
三段目「季節のフルーツを使用したデザート」
※季節によってお弁当内容は変わります。
※お弁当は大人1人前のボリュームです。

page top