お知らせ Information

scroll down

こじおだより Information

小塩の灯り「石垣の別荘」完成予想図


小塩の灯り「石垣の別荘」の設計が大詰めを迎えています。完成予想図を少しご紹介します。
「石垣の別荘」は、小塩の灯りのほど近く、廃校となった小塩小学校の脇を少し登ったところにある古民家を改装する計画です。

お庭にはドッグランスペースをご用意しました。沢山ご要望を頂いてきましたワンちゃんとのご宿泊について、ご要望にお応えできるよう準備を進めているところです。


玄関を入ると、天井の高い開放的な空間が広がります。木の曲がりをそのまま生かした梁をそのまま残しています。玄関では、ガス式グリルでBBQをお楽しみ頂けます。


玄関、キッチンとダイニング、リビングは扉を開け放つことで広々とした一つの空間となります。窓の外には、隣の畑の石垣が広がります。夜はライトアップにより幻想的な雰囲気となるはずです。

リビングには84インチの大型テレビを設置する予定です。今では貴重な竹を並べた天井内張は、そのまま残す計画です。


この宿一番の自慢は、デッキ付きのバスルームです。山里の風景を見下ろせる開放的な眺めで、日頃の疲れをゆっくり癒して頂けます。お風呂はエアブロー付きとなる予定です。

夏前には着工し、秋から冬に掛けてのオープンを予定しています。

page top