お知らせ Information

scroll down

こじおだより Information

「うきは小塩の灯り」ご利用料金改定告知文

こんにちは 日頃は皆様方に格別のご愛顧を賜り、深謝申し上げます。
平成29年3月に開業以来、沢山の方々にご利用賜り、4年が経過致しました。
ご利用者様の増加に伴い、多様なご要望を頂いてございます。
まず、ご要望が多くございましたタオル・バスタオルを揃えさせていただきました。あわせて、ご利用時の利便性向上のため消耗品の品ぞろえを充実致しました。設備面では新たに大型冷蔵庫・洗濯乾燥機を設置致しました。

 新型コロナウイルス感染症対策と致しまして、エタノール消毒液・次亜塩素酸含有洗剤・清掃用除菌シート・非接触型体温計・その他の対策品を充実致してございます。

 宿の南側隣接畑にブルーベリー・温州ミカン・花桃等の植栽を終え年々、成長致しておりますので数年後にはご宿泊時に喜んで頂けるスペースになって参ります。
 
 つきましては、次の通りご利用料金の改定を行い、引き続きご利用者様の多様なご要望にお応えすべく努めて参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。

         記

令和3年4月1日以降のご予約分より新料金適用とさせて頂きます。

※大変申し訳ございません。ホームページ記載の料金表は4月1日以降に変更させていただきます。ホームページからご予約のお客様は、4月1日以降ご予約時に新料金がお分かりになります様、手配申し上げます。じゃらん・楽天トラベル・一休・るるぶトラベル様からのご予約は新料金適用後の金額となってございます。

うきは小塩の灯り 宿主

page top