お知らせ Information

scroll down

こじおだより Information

「うきは 小塩の灯り」オープンしました!

はじめまして、「うきは 小塩の灯り」オーナーです。2017年3月、「道の駅うきは」から車で10分ほどの浮羽町小塩地区に、1日1組限り、一棟貸しの宿「うきは 小塩の灯り」をオープンいたします。

この宿を営もうと思ったきっかけは、私自身も“うきは”の魅力に惹かれたからでした。食べ物の美味しさ、気さくで温かく迎え入れてくれる地元の方々、いつまでも滞在していたくなる美しい自然に恵まれた景観…。本当に何度も訪れたくなるような観光名所、レストランやカフェ、雑貨店などがたくさんあります。
そこで、数日かけてうきは観光を存分に楽しんでいただけるようにと思いついたのが、静かな山里の宿「うきは 小塩の灯り」でした。

日中はじっくりうきはの観光地やグルメ巡りを楽しみ、夜は当宿にてゆったりとした時間をお過ごしいただくもよし、ご友人やご家族と一緒にわいわい楽しく過ごしていただくもよし…。
うきはにお立ち寄りの際には、「うきは 小塩の灯り」にお泊まりいただければ幸いです。

この「こじおだより」を通じ、うきはの文化や四季折々の風景、そしておすすめの名所・名店を私からも随時ご紹介させていただきます。
「うきは 小塩の灯り」をどうぞよろしくお願いいたします。

page top